小さな変化の積み重ね

ナラ👀目線

施術中カラダの変化がおきたか、頻繁に “確認” を行います。

それは本人も気づかないカラダの “変化” を感じとるためです。

.

施術をしてもらうと、劇的な変化を期待しませんか?

その気持ち、よくわかります!!

.

カラダの状態によってはご本人が気づくような変化を起こすこともあります。

でも私が大切にしているのは、小さな変化の積み重ねなんです。

なぜなら、小さな変化を積み重ねることで、その方の日々の生活や競技で崩れてしまったカラダのバランスを取り戻すことができるからです。

その変化に自分が『お⁉カラダが変わってきたぞ!』と気づけるかどうか。

自分が立てたカラダの状態の仮説に対して、その方に 施術 がどのように作用したか。

ここを感じ取れるかどうか

これもまた訓練なんですね。

.

だからこだわって確認しまくります!

1に確認👈、2に確認👉、3・4確認👆👇、5も確認👀

という具合にね😁

タイトルとURLをコピーしました