特別講義をさせていただきましたー

ナラ👀目線

昨日は、、、

特別講義をさせていただききました!

ICM国際メディカル専門学校・鍼灸科の学生6名にむけ、

“スポーツ業界特論” ということでぇ、

アルビレックス新潟トップチームにおけるメディカルチームの主な役割や活動内容、

テーピング実際例をご紹介!

それらを通して “セラピスト” にとって必要な要素もお話させていただきましたよー

個人的にもこのような活動は今後積極的に行っていきたいことだったので、

チャンスをいただき本当に感謝でございます🙇‍♂️

最後に学生のみなさんにお願いし記念撮影📷✨させていただきました!

みんないい顔してくれてありがとうございまーす😆

私が一番表情がカタイ…😵

 ※記念撮影時のみマスクを外しています。

私にとっても学びの多い90分でした😆

しっかし、アッという間の90分💦

ちょっとしゃべり過ぎたかも😅

本当にありがとうございましたー!

貴重な経験を糧に、今日もまた頑張ります😤🔥

タイトルとURLをコピーしました