施術と時間

ナラ👀目線

セラピストやメディカルトレーナーのみなさん、

施術にかかった時間に意識をどれだけ向けていますか?

.

私はできるだけ短時間で問題を解決できるよう、

いつも施術にかかった時間を記録しています。

.

なぜか?

.

それは、、、

何分で何ができたか” が明確になっていくからです。

それが質の高い施術へとつながります。

.

自分がおこなった施術を

費やした時間とあわせて振り返ることで

『なんとな~く』の一手を選択することが減り、

結果につながる一手を積み重ねることができていきます

.

そうしながら施術の質をあげていく。

まさにコレなんです!

.

よーし、今日も “質” を1段あげてみせるぞ!

タイトルとURLをコピーしました