覚悟をきめたヒトの強さ

ナラ👀目線

先日、、、、

約20年の付き合いになる友人と電話で話をしました。

彼の仕事におけるプロジェクトは非常に難しいミッションを抱えていたおり、クリアしなければならない問題が各所にあるようでした。

彼の役割はそのプロジェクトのリーダー。

多くの場合、ヒトは困難な物事にぶつかると『できない理由』を探してしまうけど、

彼はそうではなかったんですねー。

彼が主に口にした言葉は、周りの仲間に対する感謝とそのミッションをどうしたらクリアできるかという前向きなモノ。

その言葉の奥には、『やるしかない』といういい意味での諦めと割り切りのような…。

覚悟をきめたヒトの強さのようなモノを感じたなぁ。

よーし😤

今週もやるべきコトをやるのみだな!

タイトルとURLをコピーしました