原動力は “やりたい” と思うこと

ナラ👀目線

なかなか物事が続かない、、、なんて経験ありませんか?

私もそんな経験を多く持つ一人です(笑)

だけど、

“やりたい” が原動力だと気づけば今も続いてる!

ということ多いんですよね。

〇〇しなきゃなぁ、、、と思うと

次にでてくる言葉は『めんどくさい。。。』にんなってしまうけれど、

それが、自らやりたいコトだと、

“やりたい!” があるから、楽しくできる。

だからこのスタート時の初期設定をどうするか。

ここがとても大事ということになりますね!

楽しめる・喜べることを原動力に、今日もがんばっていきまーす!

タイトルとURLをコピーしました