情報と判断

ナラ👀目線

何かを判断するときに得た情報に対して、

コレは関係あるな!

コッチは関係ないな!

なんて判断することよくありますよね?

.

この判断自体は結局のところ自分次第。

一度した判断にしばられ、とらわれてしまうと

せっかく得た情報の使い方もその判断に引っ張られてしまう。

.

だから判断をしたあとでも、

得た情報すべてを忘れるのではなく、心のなかにとどめておきます。

心のなかに置いておけば、迷ったらそこに戻ることができますからね!

.

試行錯誤しながら一歩ずつ進んでいく。

これもとっても必要なことかなと思う今日この頃でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました