昨日より今日!今日より明日!

ナラ👀目線

私が日頃の大切にしていること。

それは、“明日はもっといいものをつくろう” ということ。

カタルーニャの有名な建築家「ガウディ」。

みなさんもよくご存じのいまだ建築中のサグラダファミリアや

バルセロナの街を一望できるグエル公園などは、彼の代表的な建築物です。

これはそのガウディの生前最後の言葉とされているそうです。

サグラダファミリアの当時の建築作業員たちに向けた

より良いモノを作るんだ、という気持ちが込められている彼の意思は、

今も受け継がれています。

現状をより良くするという精神は、

日々の活動のなかにもとても大切だと感じています。

現状に満足せず、その先の未来に向けて…。

昨日より今日!

よし! 今日も頑張るぞーーーー😤

タイトルとURLをコピーしました