答えはシンプルに!

ナラ👀目線

迷い・悩んだすえ答えが出せない。

こんな経験、みなさんもないですか?

.

こういう時、私はできるだけシンプルに物事を判断するようにしています。

.

迷う・悩むコトは決してダメなことではないですし、

答えをだすためにきちんと考えることは必要です。

.

ただ、

目的がぼやけたとたん視界が霧がかって答えが導きだせなくなる。

.

・なんのために物事を決めようとしているのか。

・なぜ、その答えをだしたいと思ったのか。

こと心情が絡むとそのように迷い・悩むことも多くなりますが、

目的が整理できれば、一見複雑にみえる物事も実はいたってシンプルに見えてきます。

.

私もまだまだなので、

これもまた訓練!

より良い答えをみつけられるよう努力していきます!

タイトルとURLをコピーしました