継続とは…ナニ!?

ナラ👀目線

いきなりですが、質問です!

『継続は…?』

そー!

『疲れる!』 

なんじゃそれ💦 ズコーーー(昭和だな😝)

話を戻します😅

これは以前自主トレを中心にサポートさせて頂いた⚾某プロ野球選手との一コマ。

この方、『疲れる!』とはいったものの、

この一コマのあと、自分の地道なルーティンワークをきっちりと行われていました。

どうしてか?

それは、、、

自分に何が必要か、

何をすべきかをわかっているからなんですねー。

さすがプロのアスリート!

自己分析できてるんですねー🤔

自分のやってるルーティンワークにあきたとき、

なぜそれをはじめたのか、

自分にそれを問いかけてはどうですか?

なぜやるの?

なぜ始めたの?

なぜ? なぜぇ? なぜぇーぃ?

初心忘れるべからず。

やっぱ、これだよねぇー

気づいたら今日まで続けてた、みたいな😁

だ・か・ら

継続とは、と継続を目的にしちゃダーメーよー😙

タイトルとURLをコピーしました