周りにいる仲間とポジティブなエネルギー

ナラ👀目線

周囲に一目おかれたいと思ったことありませんか?

.

これはとても良いコトで

他のヒトとは違う特別なコトを表現してみたいという思いなんです。

.

なにも特別なことができなかったとしても、

今の自分にできることを探し、見つけたことをとにかく行うこと。

.

これがとても重要だと思うんです。

.

ヒトは親切にされた経験があると、

また他のヒトにも親切にできるようになるというデータがあります。

加えて親切な子どもほど学校の成績も良くなる傾向があるんだとか。

.

だから周りにいる仲間の存在はとても大事。

どんなヒトと友達になるのか。

どんな友達とどんなグループをつくるのか。

.

ポジティブなエネルギーは必ず伝染します。

世の中思い通りにいかず、悔しい思いをすることの方が多いかもしれません。

.

でもそんな時に、まずは自分が何をすべきかを探し行動する。

そしてとなりのヒトに親切に接する

.

ポジティブなエネルギーをもった同じ方向を向いた仲間であれば、

よりポジティブなカルチャーをともにつくって行くことができるはず!

.

よーし、さっそくポジティブなカルチャーの連鎖をつくっていくぞー!

タイトルとURLをコピーしました