私生活の影響も、大きいのよー

ナラ👀目線

先日の出来事。

【治療中の会話】

ナラ「🤔? なんでここ(首)こんなに張ってるの??」

選手「首に力入るトレーニング、昨日はしてないですよね?」

ナラ「だよなぁ。。。あれ?アゴもガチガチだぞ⁉  何をそんなに噛みしめてたのよー。」

選手「あ!! 昨日歯ごたえの良すぎるモノ、よく噛んで食べました(笑)」

ナラ「それだな(笑)おかげで首傾いてるよー💦」

そー! なん!! です!!!

カラダへの影響はサッカーの練習やウェイトトレーニングの影響はもちろんありますが、

私生活でのできごとも、ホント-に多くの影響をだすんです。 うんうん。

だ・か・ら

日々の生活内容も大切にしましょうね😉

タイトルとURLをコピーしました